--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.21

娘*初めてのプリキュアショー

Category: お出かけ
おはようございますyumitsukiです^^
今朝は金環日食でしたねー!我が家はまったく興味がなかったので
寝ていると母に7時過ぎに電話で起こされました(泣)
なのでちょこっと覗いてみました。裸眼で(汗)
当然何も見えませんよねーーー目がチカチカしただけでしたとさ。

今日はハンドメイドネタではないですが・・・。


昨日は朝からハンドメイドの雑貨市、青空マルシェに行ってきました!
チラッと覗いただけで何も買ってませんが素敵なハンドメイド品が並んでました♪
それから少し早いランチを食べてみさき公園にプリキュアショーを観に。
場所取り2時間半、ただただ座り込み。固いベンチは妊婦にはめちゃ辛かった・・・。

写真 12-05-20 14 40 13

娘のテンションの高さだけが唯一救いでした。ノリノリですっごく喜んでたので
連れて来た甲斐がありました♪
もちろん先週買ったプリキュア衣装も着て歌って踊ってました(笑)


そして30分のショーの後。。。
サイン会。スルーするつもりが娘が欲しい!というので・・・
puri2.jpg
遠まきにハッピーを見つめる娘。

puri1.jpg
ピースやマーチにナデナデされたり手をつないでもらったりして
すごく満足そうでした♪こんなに喜んでくれるならまた来たいなー
と親バカ全開なyumitsukiでした!



しばらく娘のプリキュアブームは続きそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/179-4155dbda
トラックバック
おはようございますyumitsukiです^^今朝は金環日食でしたねー!我が家はまったく興味がなかったので寝ていると母に7時過ぎに電話で起こされました(泣)なのでちょこっと覗いてみま...
まとめtyaiました【娘*初めてのプリキュアショー】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.21 14:39
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
