--
--.--



2012
05.19

hibi*ギャザーキャミ

おはようございます♪yumitsukiです^^
朝はまだまだヒンヤリしますねー。
昨日は久々にお出かけする用事がなくおうちで娘服を作ってました!

3_20120519081201.jpg
hibiさんのギャザーキャミsize100です^^

着た感じ。
2_20120519081202.jpg


でもこれ・・・写真を見ていただくとわかるかもですが・・・
失敗なんですぅーー(泣) 胸ぐり開きすぎ!!
すごく簡単なのになぜか仕様書の読み間違い?勘違いで・・・

3cm幅の三つ折になるようにというところを3cmで三つ折にしてしまった
おバカな私でした~!

でも少し開きが大きいぐらいで全然着れるので夏に着倒してもらいましょう!
だってこの生地HARUさんで購入したんですがすっごく軽くて涼しそう!!
手触りもツルって感じではなくてすこしザラっとしてるけどチクチクせずいい感じ^^
4_20120519081201.jpg
UPするとこんな地味可愛い生地です^^子供服ではあんまり見ない柄だから
そこがまたいいんですよねー!!
真っ赤なショートパンツとかに合わせるとすごく可愛いかも♪

でもこれでは納得いかないので仕様書通りリベンジしまーす!



あと手縫いでチクチクしたもの・・・
おなかのbabyのためのガラガラ。
1_20120519081203.jpg
このイビツで不細工な顔がたまりません・・・(笑)


今日は朝から8ヶ月半検診です^^体重増加が怖いですが順調に
育ってくれてるといいなぁ♪ では皆様良い週末を^^


ポチいただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/178-f5fe084f
トラックバック
おはようございます♪yumitsukiです^^朝はまだまだヒンヤリしますねー。昨日は久々にお出かけする用事がなくおうちで娘服を作ってました!hibiさんのギャザーキャミsize100です^^
まとめtyaiました【hibi*ギャザーキャミ】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.19 15:06
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
