--
--.--



2012
05.15

Wガーゼでチュニック♪2着

おはようございます♪yumitsukiです^^
昨日仕上げたチュニック2着ご紹介しまーす。
こちらも17日のおうちSHOPに置かせていただく予定です♪

まずはsize100
c_20120515102630.jpg  b_20120515102631.jpg
綺麗な濃い目のパープルのWガーゼに隠れパンダちゃんを合わせました♪
見頃の裏は真夏でも気持ちよく着て頂けるようベージュ色のWガーゼを合わせているので
肌触りは抜群だと思います^^


お次はsize120
d_20120515102630.jpg  a_20120515102632.jpg
こちらはサーモンピンク色のWガーゼに小花柄のコットン生地を合わせました。
こちらも身頃はWガーゼです。スカート部分のギャザーをさらに増やしているので
かなりボリュームがあって着ていただくととっても可愛いと思います♪
こちらのWガーゼ柔らかくて色も綺麗なのですごくお気に入りで何度もリピートしてます☆
それにしても120sizeのギャザー寄せ・・・長すぎて途中で挫折しそうになりました。。
しばらくいいかな・・・(笑)

どちらも写真撮ってませんが後ろのボタンは革風の茶色いボタンを縫い付けてます♪



どなたかに気に入っていただけたらなぁと思います^^
売れなかったら娘行きー!(笑)size100のほうを朝、試しに
ちょっと娘に着せてみたら気に入ってなかなか脱いでくれなかったので(笑)


お昼からはスナップボタンを買いに行ってスタイ仕上げなくっちゃ!
e.jpg
6重ガーゼのハンカチも10枚ほど仕上がったので合わせて
明日、納品しに行かせてもらいますねぇ~☆



チュニックいいねー!のポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/177-54ff24be
トラックバック
おはようございます♪yumitsukiです^^昨日仕上げたチュニック2着ご紹介しまーす。こちらも17日のおうちSHOPに置かせていただく予定です♪まずはsize100  綺麗な濃い目のパープ
まとめtyaiました【Wガーゼでチュニック♪2着】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.18 19:02
コメント
ピンク可愛い~素敵~
ガーゼってとこがいいね~
このワンピ私も大好きで・・・たま~に作るけど・・・ガーゼ生地苦手なので・・・チャレンジしたことないな・・・
うらやましい~

もう、8ヶ月?気をつけてね~
無理しないでね~
そんなこといいながら・・・納品・・・せがんで・・・ごめんなさい・・・。
wondefulhappydaysdot 2012.05.15 18:47 | 編集
このワンピ可愛いですよねー!!
もう何着作ったことかw
ガーゼわたしも扱いにくいので苦手ですが手触りが大好き
なのでついつい。。。よく汗も吸ってくれるしこれからの
季節にはぴったりですよね♪
もう8ヶ月も半過ぎましたーー!ほんと日に日に重くなっていく
おなかで動くのも億劫ですw明日よろしくお願いします(^-^)/
yumitsukidot 2012.05.15 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
