--
--.--



2012
05.13

マリンなスタイ

こんばんは!そしてまたまたお久しぶりなyumistukiです。
今日は久々にミシンを触ったのでリハビリがてらスタイを作ってみました♪
スナップボタンの在庫がないのでまだついてませんが・・・。

夏に向けてマリン柄。男の子バージョン。
写真 12-05-13 21 50 34
女の子バージョン。
写真 12-05-13 21 49 49

どちらもシンプルですがそれぞれにワンポイントを入れてみました♪
写真 12-05-13 21 53 13
男の子バージョンは左。イカリボタンとココナツボタン。
女の子バージョンは右。お花のモチーフにお花ボタン。

(写真は全て夜撮ったのでかなり暗くて・・・加工もしてます)


こちらの2点、急遽決まったのですが姉のお友達のハンドメイダーさんが
5/17(木)10:00~13:00まで
おうちSHOPを開かれるのでそちらに置いていただく予定です。
あまり大々的に宣伝はされてないみたいなので場所などの詳細は控えますね。

もうあまり日にちがないので作れるものは限られてますがもう少し頑張りますねー!!
あぁーーそれにしても8ヶ月も半ばになるとおなかが重いーーー!
すでに臨月並みの出具合と言われてます(笑)



あ、余談ですが・・・昨日娘っこは無事3歳になりました♪
バースデープレゼントのプリキュアの変身セットでご機嫌です

mitsu.jpg
最近のマイブームらしいですこの顔(笑)





マリンいいねー!のポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/176-053adef6
トラックバック
こんばんは!そしてまたまたお久しぶりなyumistukiです。今日は久々にミシンを触ったのでリハビリがてらスタイを作ってみました♪スナップボタンの在庫がないのでまだついてませんが・...
まとめtyaiました【マリンなスタイ】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.16 14:46
コメント
めちゃくちゃ私好みです^^/
マリン大好きっこなので^^;
納品お待ちしてまぁす^^/
めちゃくちゃ楽しみ~
スタイ作り・・・ぜひ伝授して~弟子入りしたいわ~
お姉ちゃんと共に押しかけようかしら^^;
wondefulhappydaysdot 2012.05.15 18:43 | 編集
私もマリンめっちゃ好きなんすーー!!
男の子babyがいてたらマリンばっかりになりそうですw
スタイは一番かんたんですよぉーー!ワンピ作られてるなら
全然できると思いますー♪( ´ ▽ ` )ノ
私なんかで良ければ伝授しますがww
yumitsukidot 2012.05.15 20:40 | 編集
まじでよろしくです!!!

マリンいいよね~かわいいわぁ~

今日実物みたけど・・・いいわぁ~[腟究��絖�:v-11]かわいいわぁ~

作ってみたい^^;

沢山の納品ありがとうね~^^/
wondefulhappydaysdot 2012.05.16 16:00 | 編集
了解ですww
今日はお邪魔してすみませんでしたー!
おうち広くてびっくりしました!!羨ましいぃーー!w
いよいよ明日ですね!楽しみにしてます☆
マリンスタイもお嫁にいけること祈ってます♪
yumitsukidot 2012.05.16 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
