--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.03

届きました♪ piggynap* imuさんより

Category: オーダー
こんばんは!yumitsukiです。
GW真っ只中ですね。うちは特別な予定もなくお買い物行ったり近くの遊園地に
行ったりするぐらいで特に普通のお休みと変わりなく過ごしています^^
8ヶ月の身重では行けるところって限られますね~。

昨日待ちに待ったお品物が届いたんですぅーーー!!
人生初のオーダー品ですー!いつもブログを拝見していて勝手にファンになった(笑)
piggynap*のimuさんよりおむつポーチ&おしりふきケース。





じゃーーん!!
写真 12-05-02 13 25 04

まずラッピングの素敵なこと★(携帯からの撮影なので素晴らしさが伝わらないのが悔しい・・・)
タグもとっても可愛いです♪





そして中身はーーーー!!
写真 12-05-02 13 33 38

ご自身のブログでも紹介されているのでそちらのほうが数倍素敵なお写真なのでそちらを
ご覧ください(笑)
写真は・・・ポーチにビッグサイズのおむつ4枚とおしりふき、おしりふきポーチには
GOONの未開封のおしりふきを入れて撮影しています^^

とーっても可愛いスモーキーピンクのリネン。うっとりしちまいましたぁー!!
本当に素敵。縫製も丁寧で綺麗で素敵。私も見習わないと!!!

それにしてもimuさん本当に素敵な方でメールでのやり取りでもその素敵な人柄が
ひしひしと伝わってくる感じでした!こんな感じでこんな色合いでーって曖昧な私の
注文にも快く答えて下さって・・・こんな素敵なお品を届けて下さいました!
imuさん、このたびはお忙しい中、急なオーダーにも関わらず本当にありがとうございました♪


7月に産まれるbabyに使う日が今からとっても楽しみですー♪
(mitsukiの時にはこんな素敵なの使ってなかったもんな~。)

あたしもそろそろ重い腰上げてbabyちゃん用品にとりかからなくっちゃ!!!
では皆様、残りのGWも満喫しましょー!!


ポチ!いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/174-56286510
トラックバック
コメント
ウフッ!やっとブログ更新してくれた!^^
と思ったらおむポの紹介ーー!嬉しはずかしーー!!♥
いいなぁ二人目・・・楽しみですね♥(//▽//)
バナーのみつきちゃんのぷくぷくほっぺが可愛すぎて押すときニヤニヤしちゃう^^
imudot 2012.05.04 00:01 | 編集
本当にすっごく可愛くてテレビボードの上に飾って毎日眺めてニヤニヤしてるんですよぉ(笑)
大切に使わせていただきますね♪
二人目が女の子で良かった!笑
バナーのみつきほんとほっぺがやばいぐらい落ちてます。。。
yumitsukidot 2012.05.04 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
