--
--.--



2011
07.19

誕生日とハンドメイド

Category: 誕生日
昨日18日は私の誕生日でした♪
もう年を重ねるのが嫌な年齢ですが・・・
朝から旦那さんは娘を連れ出してくれ久々に1人の
自由時間をくれました。
そのおかげでミシンたくさんでしましたぁー!!


まずみつき用のワンピとショートパンツ。
DSCF3750.jpg DSCF3751.jpg

パイピングガタガタだし幅おかしいし・・・練習しないと!
苦手で今まで避けてきたので2、3回しかしたことなくて・・・
どうやったら上達するのかしら!?

着画。
DSCF3791.jpg DSCF3789.jpg



DSCF3804.jpg DSCF3806.jpg
裾にはレースを♪



あとは姪っ子・甥っ子用ハーフパンツ。
DSCF3753.jpg
DSCF3803.jpg DSCF3819.jpg



めっちゃ簡単なものばかりなので5枚もできました♪
はーーー久々お昼食べるのも忘れて集中しましたーー!
ストレス解消^^

そして夕方から恒例の焼き肉屋さんへ。
たくさん食べて旦那さんが買ってきてくれてた
デザートのバースデーケーキも美味しくいただきました♪
今年も素敵な誕生日になりました♪







誕生日良かったね!のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/171-3f3bc56c
トラックバック
コメント
お誕生日、おめでとうございまーす^^
って、誕生日にめっちゃ沢山縫ってる!w
どれもこれも可愛いーー!
ワンピなんてすごい色っぽい!^^

うんうん、誕生日は年々、嬉しいというか微妙になってくるねー^^;
私も最近はちょっと考えないと年がでてこなくなったよ。
やばいね^^;(体が年覚えとくの拒絶してるのかしら・・・)
hiroichigodot 2011.07.19 20:24 | 編集
ありがとうございますぅー!もう嬉しくない誕生日ですが・・・
焼き肉を食べれるのは嬉しかったり(笑)

ワンピセクシー過ぎですよねぇ!旦那さんに寒すぎない!?
って言われ却下されました・・・
久々に爆縫いしましたよぉー!!
年ほんと忘れてしまいたいですぅーーー!もう永遠の
25歳って言い張ろうかしら??(笑)

hiroichigoさんお体大切になさって下さいねーーー!
yumitsukidot 2011.07.19 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
