--
--.--



2011
07.14

お久しぶりです!

1ヶ月以上ぶりの日記ですーー!
全然手作りしてなくて全くネタがなくて・・・放置してました(笑)
アメブロのほうのおうちブログばかり更新している状態です。

昨日は久々ミシン触ったんですが久々過ぎて初めて
ミシンを触った時のような感覚でしたぁ!
少しづつでも毎日触ってないとだめだなぁーと改めて
思いました。

そして縫ったものといえば・・・なんてないみつきのチュニック。
DSCF3695.jpg

コレ100円均の手ぬぐいで作ったのです!
なので材料費100円!(あと家にあったゴムを使いました)
なんて経済的なの!!そして10分足らずでできたので
なんて時間節約なの!!



着た感じ。
mitsuki02.jpg



もいっちょ。
mitsuki01.jpg

っておんなじ顔してますねーーー。
最近この顔がお気に入りみたいです。。。

ただ身長94cm体重15kgのみつきにはちょっと
パツパツ過ぎたので今度は家にある在庫布で同じ形で
作ってみたいと思います。涼しそうだしね♪



関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/170-4fcba164
トラックバック
1ヶ月以上ぶりの日記ですーー!全然手作りしてなくて全くネタがなくて・・・放置してました(笑)アメブロのほうのおうちブログばかり更新している状態です。昨日は久々ミシン触っ...
まとめteみた.【お久しぶりです!】 dot まとめwoネタ速surudot 2012.04.03 19:31
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
