--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.01

チャイルドシート♪

Category: 買ったもの
先日届いたコレ。
DSC02757.jpg
どどん!ってカンジ。(ビニールに入ったままですが・・・。)
カーメイト エールベベズット3スタイル(SL)ブラック

お家を建てるにあたりこの度車を購入したのでみつき用のチャイルドシートを
GETしました♪
今まで車がなかった我が家。いつもたくさんの人達に助けてもらってました。
アリガトウゴザイマス。

でもこれからは自分で行きたい所に行けるようになってすんごく嬉しいです!!
って言ってもまだ車は来てませんが(笑)

このチャイルドシートは新生児~7歳(25kg以下)まで使える代物。
みつきはもう2歳だしかなり大きいのでジュニアシートを買おうか、
もし2人目が産まれたら使いまわしのきく新生児~ものがいいか・・・と
でもそうなるとたいてい4歳ぐらい・18kgまでのものが多いので
みつきが使える期間が短くてすぐにジュニアシートに買い換える事になるし・・・って
すごく悩んでたところコレを見つけたんです!もぉ即決でした(笑)
見た目もシンプルでいいし重さもそれほど重くないしお値段も安い!大満足です。
早くコレを愛車につけてみたいです♪



話は変わりますが最近のみつき。
DSC02713.jpg
お気に入りの神社で手洗い中。というか水遊び中。
バチ当たっちゃうよーーーっ。ちゃんと後で謝っておきました(苦笑)
ではハンドメイドネタとはかけはなれてしまいましたがこの辺で。




愛車GETおめでとうのポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/168-05cdca70
トラックバック
コメント
えーーー☆いいやん★おうちと車♪

是非遊びに行きたいなぁ~ってかそういえばまだうちにお招きしてませんでした(^皿^)


車も乗せてーーーv(^皿^)v

私遠いトコよう行かんからイベント参加誘ってー連れてってーーー(笑)
みほdot 2011.06.02 20:55 | 編集
ほんまにーーー!念願の車です!!^^
いっつも乗せてもらってるから今度は是非うちの車に!!
でもペーパーなので練習しないと!!こないだ試乗したら
心臓バクバクでした(汗)
またおうちも遊びにきてねーーー♪
私も行きたい(笑)イベントもいっぱい行きたいし
誘います♪^^
yumitsukidot 2011.06.02 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
