--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.24

ヤフオク出品しました♪

Category: オークション
ご無沙汰しております^^
以前作っていた作品のうち何点か出品しました。
もし落札していただけたら売り上げの一部を募金させていただきます。
チャリティー価格の100円からのスタートにしています^^
宜しかったらのぞいてみて下さいね。
オークションブースへは右側にある流れている画像をクリックして下さい☆

sutai4.jpg sutai3.jpg

wanpi3.jpg

最近はミシン触ってません・・・。何かを作りたい気持ちはあるのですがなかなか
行動に移らなくて・・・。今はおうち作りに専念したいって気持ちが大きいからかなぁーと。
こういう時もあるんだと自分に言い聞かせてのんびりしてます^^
おうちのほうももう少しで着工。着工してしまえばもう私達にすることはほぼなくなるので
たまに現場見学行ったり(笑)ハンドメイドしたり楽しみたいと思います^^






いつもポチありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/167-f059e57d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
