--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.13

結局・・・

Category: 誕生日
DSC02678.jpg

ケーキはアンパンマンではなくマイメロちゃんになりました。
ってデコペンがピンクと白と茶色しかなくって・・・(笑)
でも固まらないタイプのしかなかったのでかなり失敗しました・・・。残念。
アンパンマンのご飯も手抜きだしーーー。1歳の頃が1番張り切ってたなぁ。
そしてメインはすき焼きでした♪こうゆう時でないとちょっと良い肉は食べれないんで
いっぱい食べました♪写真撮り忘れたー。


一応飾りつけ★

去年と違うのは名前とわんわんが追加されたとこだけ(笑)
こうやって手抜きになっていくのか・・・って来年は頑張ります!!

でも本当に子供の成長って早いですね。この間おなかを痛めて産んだつもりが
もう2年経ったなんて・・・。これからますます大変な事も増えてくると思いますが
楽しんで育児頑張りたいと思います★






ほんとは買うつもりだったのはコレ!赤欲しい~!






ケーキ失敗ドンマイ、のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/166-963a5b46
トラックバック
コメント
マイメロちゃんww( ☆∀☆)
スッゴク可愛いですよ~どこが失敗!?ってカンジです^^

みつきちゃん、喜んだでしょうね♪2歳、おめでとうございます♪
子供の成長ってホントあっっというまですよね(^_^;)
やよdot 2011.05.13 12:11 | 編集
やよさん、ほんとですかーー??そう言っていただけると
嬉しいです。よく見ると所々欠けてたりして汚いんです(笑)
みつきはやっぱりマイメロちゃんよりアンパンマンに食いつき
ました^^でもトマトはすっぱくて食べれなかったみたいです。
どうすれば生野菜食べてくれるんだろーーいまだかつて
1度も生野菜食べたことないんです・・・。
もう少し大きくなったら大丈夫なのかなーー。
☆yumitsuki☆dot 2011.05.13 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
