--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.09

GET×2♪

Category: その他
とうとう旦那さんのGWが終わってしまいましたーーー!なんだかんだで予定たくさんで
家にいた日はほとんど無かった、充実したGWでした^^
こないだの日曜日フリマにてまたまたはぎれGET♪こないだの岸和田の市民
フェスティバルでも出していた生地の卸をしているお店がうちの近所のスーパーでも
今度出すって聞いてたので朝一でお散歩がてらお出かけ^^
DSC02610.jpg
1番右のITONAOMIさんのWガーゼ生地!これなんと50cm200円のハギレ!!
めっちゃ安くてテンションUPで1m買いました♪(ってこないだみほちゃんに連れてってもらった
市民フェスティバルでも麻バージョン買ってたのに・笑)
あとは隠れパンダさんの綿生地も1m400円!と男の子柄のWガーゼ生地50cm。
これだけ買っても1000円って超安すぎ。これだからフリマって大好きだぁーーー。
ITONAOMIさんの生地は商用不可なのでみつきのワンピでも作ろうかな♪
めっちゃ大好きな柄ばっかりで全部集めたーーーーい!!ってカンジです^^


急激に暑くなった昨日、今日。娘の夏服があまりないのでハンドメイドにも
力を入れたいのですがそれよりも力を入れないといけないことが!!
というのもおうちを建てることになったからです。3月頃から毎週末打合せが入っていて
とっても忙しくなったんです。決めなくちゃいけないことたくさんでいっぱいいっぱいに
なっちゃってました(笑)まだしばらくこんなカンジの日々が続くのでハンドメイドは
ちょっとお預けかなぁ。。でもとっても大切なコトなのでたくさん悩んで素敵なおうち作りを
していきたいと思います♪目指すはシンプルモダンな家!!!(笑)





でも布買いはしてしまう~!!!
 

 









いつもポチ、Thanksデス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/164-af8184fd
トラックバック
コメント
生地、めちゃくちゃ安いですね!
naomiさんの生地、私も大好きなデザインですo(^▽^)o
うちも、娘がもう少し大きくなったらフリマやイベントに遊びに行こうっと!
mayodot 2011.05.12 10:43 | 編集
おはようです♪ほんとめちゃくちゃ安かったですよーー!
はぎれなので続けて1mとかできないのが残念でしたけど。
naomiさんの生地ほんわかしててめっちゃいいですよね♪
ほんとフリマやイベントってなかなか小さい子がいたら
いけないですよね~行ってもゆっくり見れないし・・。
でも懲りずにまた行くんですけど(笑)
☆yumitsuki☆dot 2011.05.12 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
