--
--.--



2011
05.05

素敵な時間♪

イベントが終わってハンドメイドもボチボチと楽しんでます^^
みつきに作ったワンピース。大好きないすずさんのWガーゼで。

パターン:amie poche(アミ ポシェ) スモックワンピースsize90


DSC02541.jpg
見返しにはこれまた大好きな花柄ローン生地を。後ろはお花のウッドボタン止め♪
袖がとっても可愛い♪でももうこのパターンは廃盤になってて残念~!
廃盤になる直前に見つけて90・100sizeしか買わなかったのが悔やまれる・・・。


着画。・・・って全然わかんない(笑)
DSCF3031.jpg




そして一昨日はお友達の結婚お祝いパーティーを姉宅でしました。
私は前日に、しょぼいですがウェルカムボード?を作りました^^
DSCbord.jpg

みんなで内緒で準備して驚かせようとウェディングケーキも用意♪
DSCcake.jpg DSCcake2.jpg
もーーめちゃくちゃ可愛かったこのケーキ♪
買った自分達がテンションUP↑でした(笑)
でも主役の2人も喜んでくれて良かったぁぁぁぁーーー!味も美味しかったし♪
とっても幸せそうな2人を見てこちらも幸せになれました♪
Kくん・Nちゃん末永くお幸せに~☆☆







今日も可愛いのみつけたー♪
 
 






いつもポチありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/163-e9429364
トラックバック
コメント
この前は本当にありがとう
ウェルカムボード全然しょぼくないよ!
めっちゃ可愛いのありがとう
ケーキも芸能人が誕生日に用意してもらったみたいな大きなの初めて見た!
嬉しかったよ~!!
ゴン太dot 2011.05.07 23:03 | 編集
良かったぁーv-10喜んでもらえて♪
ウェルカムボードも可愛いっていってもらえて嬉しいデス^^
芸能人が誕生日に!!よくある、よくあるーーー!(笑)
なんかいいよねーーああゆうの♪ケーキ入刀も見れて
幸せ気分♪でした^^
☆yumitsuki☆dot 2011.05.08 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
