--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.01

まみたんフリマ

Category: 買ったもの
今日は朝から雨が降ってなかったので岸和田カンカンのまみたんフリマに遊びに
行ってきました♪9時半着で並ぼうと思い9時頃家を出発。電車降りると雨が降ってて
中止になるかなぁと思ったけど大丈夫でした!
早めに着いたので2番目でした(笑)なぜこんなに早く行ったかというとお目当ての
ものがあったから。大好きなハンドメイドブロガーさんが出店するというのを知ったから!
今回雨っぽかったから行かないつもりだったんだけどブログでまみたんフリマに出しますって
一言を見つけて絶対行くぅーーーって(笑)
そのブログを見つけたのは今年初めぐらいかなぁ?
作る作品がすごくツボで大好きで生地も買ってるものが似てたりとか
一緒の生地とかパターンを買ってたりして勝手に親近感を覚えていたブロガーさんで。
近くに住んでるって知って嬉しい&ビックリでした。


そしてGETしたもの達。


いやぁ。もう可愛いのなんのって。
1つ1つご紹介させてください!
DSC02534.jpg
まずは大好きな生地のキャミ♪size100です^^

そして前から狙っていた(?)長袖カットソー。ボタンとレース使いがツボです♪
娘ちゃんとお揃いだそうです^^
DSC02535.jpg

リボンポニー。
DSC02539.jpg


そして違う作家さんが作ったバッグ。ママバッグとして使えそうなぐらい大きいし
さっきのキャミとお揃いにできるので即買いでした(笑)
DSC02536.jpg

と、もう大満足なお買い物でした♪早速明日から大活躍させてもらいます♪
ハンドメイドは一時休止にするつもりでしたがまたまた刺激をいただいたので
頑張りたいと思います♪



布買い自粛続行中ですが・・・。
  

  本日限定!!!




今日から5月ですねーーーー!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/162-6dbc1fb2
トラックバック
コメント
フリマ、いいですね!!
しかもお目当てがGET出来ると嬉しくなりますよね!!
キャミワンピとおそいのBAG、とっても可愛いです☆
mayodot 2011.05.02 14:10 | 編集
コメントありがとうございます^^
フリマ楽しいから大好きなんですぅーー!
雨だったから行かないつもりだったんですがそういう時に
限って素敵なモノをGETできるという・・・^^
BAGとっても丁寧に作られてあって軽くて使いやすそう
です♪お揃いで持つのが楽しみです★
☆yumitsuki☆dot 2011.05.02 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
