--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.29

チャリティーイベント無事終了しました!

Category: イベント
昨日28日は以前から告知していたハンドメイドのチャリティーイベント
『ほんの少しでも・・・』でした。




DSCF3016.jpg DSCF3015.jpg

1番上の姉にみつきを預かってもらい私もイベント初参加。
初めてなので何をやったらいいか、全然わからなくて他の方にとっても迷惑かけたと思います。
でも皆さんあったかくて色々教えていただきながらなんとか頑張りました!
私は主催の●H-mat●のみほちゃんとnatural-ivyさんとご一緒させてもらい
本当にたくさん助けていただきました!ありがとうございます。

そしてたくさんの方に作品を見ていただいたり買っていただきすっごく嬉しかったです^^
100%義援金のチャリティーブースに出した作品は20点中16点お買い上げいただけ
とっても嬉しく思います。購入していただいた皆様ありがとうございます。
売り上げ金額としては決して多くはないですが皆様のたくさんの気持ちが届けられるようで
とっても嬉しいです。
今回のイベントで集まった義援金は総額125,055円です。
貝塚市を通してきちんと処理され募金されました。
詳細は主催のみほちゃんのブログに掲載されています⇒●H-mat●


本当にたくさんのお気持ちありがとうございました!

参加者の皆さんお疲れ様でした!
そして主催してくださったみほちゃん本当に、何から何までお疲れ様でした。
これからも支援の輪がいつまでもどこまでも拡がっていきますように・・・。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/161-5d1be7b2
トラックバック
コメント
てか、めちゃ写真に写ってる桜子ことヤマタニです。
お久しぶりです!

mixiより発見しちゃいました(笑)

前掛けを2枚購入させてもらって、すっかりファンになってます。
今度どっかでイベントされますか?

ワンピースもかなり気になって気になって・・・(笑)

またちょくちょくのぞきますねぇ~。
桜子。dot 2011.06.20 00:53 | 編集
桜子ちゃん!!!コメントありがとうございますぅー!
イベントのレジではお世話になりましたー!!!
何もかも初めてでご迷惑かけたと思います・・・。
mixiから来ていただいたんですねーーー!!ありがとう
ございます^^
すみません・・・ばっちり写真に映しちゃって・・・(笑)
スタイも購入ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいデス☆
イベントの予定は今のところH-matのみほちゃんに10月の
終わり頃のイベントに誘っていただいてて・・・。
まだ日程とか決まってないのでまた決まり次第こちらで
お知らせしますねーー!!
ワンピースも気になっていただいてるんですね!!
じゃあまた作りたいと思いますー♪^^今度はサイズ大きめで
100~120予定です^^
yumitsukidot 2011.06.20 05:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
