--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.12

入園・入学準備!?

Category: 気になるモノ
昨日は4歳の姪っ子の幼稚園の生活発表会に行ってきました♪
ただの発表会っていってもかなり大きな会場を借りて
その会場が埋まるぐらいの人が集まり。
開場30分前に席取りに行ったんだけどすでに長蛇の列!!
自分が幼稚園の頃はこんな立派な事した事なかったから
ビックリしましたぁ!いやぁー今の子供って幸せね(笑)
b.jpg

d.jpg



話は変わり・・・。
楽天を徘徊していたらこんな素敵な生地を見つけちゃいました!
めっちゃ可愛いーーー!!ほしいぃーー!!!
でもこれ以上布山を増やせない・・・。
頑張って消費しないと・・・!
↑の姪っ子のために上履き入れを作ったものの
写真を撮り忘れ・・・。可愛い生地で作ったので
喜んでくれたみたいだけどサイズを間違えてしまい・・・
かなり小さい上履き入れになってしまいました。
また近いうちリベンジします!!


 
 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/16-76be9035
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
