--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.04

幸せのおすそわけ♪

Category: 日記
おはようございます^^今日は少しあったかいですね。
土曜日は高校時代からの親友の結婚式にいってきました♪
15年来の付き合いになる彼女。高校は3年間同じクラスでいっつも一緒にいました。
社会人になってなかなか会う機会は減ったものの久しぶりに会ってもいつも
あの頃の自分に戻れる貴重な親友です。


白いウェディング姿とーーーってもキレイでした♪式ではすでにウルウル。
そして披露宴の途中お色直しの色当てクイズがあり・・・
昔から緑が好きだった彼女だからきっとグリーンのドレスだあーー!!っと
悩むことなく決めたのですが・・・。




正解は・・・




12.jpg

和装~!!??出てきた瞬間うわぁーーー!やられた!!でした(笑)
とっても目鼻立ちがはっきりして美人さんの彼女にめっちゃ似合ってました^^
出てきた瞬間鳥肌もんでしたもん♪ほんと素敵でした♪

で、ドレスではありませんでしたが緑は正解だったのでプレゼントを
いただきました♪おっされ~なドレッシング♪
早速、昨日の晩サラダにかけていただきましたが超美味でした^^

お料理も美味しかったしケーキももちろん美味しい♪
笑いあり涙ありのほんと素敵な式&披露宴でした♪
もぅいっかい結婚式したくなったよぉーーー(笑)


Nちゃん、末永くお幸せに・・・★☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/155-5a814d75
トラックバック
コメント
いい結婚式だったね~
同じく涙ウルウルでした(>_<)
和装よかったよね~しかも似合ってるから
もっと美しくなってた(笑)

もう一回結婚式したい??
待った!その前に私の式に出てくれ!!
いつになるか分からんけど(;_;)
次は私の番になるのかな~(切実な願い)
さおdot 2011.04.04 12:43 | 編集
おすそわけ、頂きましたぁ(*^^*)

結婚式っていいですよね~♪
わたしも親友の結婚式では泣きっぱでしたよ~(笑)


緑のお着物とっても素敵ですね♪
わたしも着たい~(笑)
やよdot 2011.04.04 22:43 | 編集
ほんま良かったねーーー友達の結婚式は何度出ても
感動するし幸せもらえるから嬉しいんだーー♪
次は絶対さおの番!!!期待して待ってるからねー^^
今の意中の彼とうまくいきますように・・・☆
また詳しい話を聞かせてもらうよーーー!(笑)
また近いうち女子会だな^^
☆yumitsuki☆dot 2011.04.07 07:23 | 編集
おすそわけいただいてくださいましたかぁー良かったです^^
ほんと結婚式って何度出ても楽しいし感動ものですよねー
絶対あたしも泣いてしまう・・・。感動の涙だから気持ちの
良いものなんですけどね♪
もう1度結婚式できるなら絶対和装ですねぇーー!
私も着たい(笑)あは☆
☆yumitsuki☆dot 2011.04.07 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
