--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.01

デジカメケース量産♪

Category: ハンドメイド
最近の体調不良でここ1週間ほとんどミシン触れてません・・・。
ちょっと前に作っていたデジカメケースやっとこ昨日ボタンつけしたのでUPです♪
イベント用に。量産っていっても6個だけだけど。

DSC02472.jpg
パターン:140-store
フリーパターン


この形、私も使ってますがバッグに入れるにはとってもコンパクトでオススメです♪
今度のイベントのチャリティーブース用にもう少し作る予定なのでお気に入りを見つけに
きていただければ嬉しいです^^
あとこれに合わせてネクストラップも作ろうかなぁ♪
やっと今日は本調子なので午前中は公園でもいってみつきのお昼寝中にミシンが
できればいいなぁ^^


最近みつきはほんとによくしゃべります。こないだ初めて3語文しゃべったと思ったら
もうぺちゃくちゃ。普通に会話できてるのが面白い。
ほんと子供の成長は早いですね。あと1ヶ月ちょっとでみつきも2歳。
このまま健康で毎日笑って暮らせたらいいなぁと何気ない日常が今とても大切に思えます。
では。皆様素敵な週末を♪^^







また可愛いのみいつけた♪
  





いつもポチ、ありがとうございますー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/154-4c958fc8
トラックバック
コメント
かなりご無沙汰してました(汗)

入園準備やイベントで疲れ果ててました(笑)お洋服バリバリ作られるようになったんですね~!すごいなぁ。デジカメケースもかわいいし、たくさん作りましたね♪私もがんばらなくちゃー!

作家名もすごくかわいいですね♪英語でいばいいないばぁ(ピーカブー)付けてる人はたまに見かけるけど、フランス語?は初めて聞くかも( o´艸`o)
マトリョーシカdot 2011.04.02 22:06 | 編集
どれも優しい雰囲気で素敵ですね!
☆yumitsuki☆さんの作品、ツボです(^^)

娘ちゃん、3語文が話せるなんてすごいですね!
うちはしゃべりはじめるのは早かったんですが、
今は普通くらいかな・・・。
2語文をたまにって感じでよくわからないこと
話しているときもあります(汗)
yuyumidot 2011.04.02 22:15 | 編集
ご無沙汰ですぅー!イベントとか大変ですものね!
疲れ果てるのもわかる気がします(笑)
デジカメケースももう少し数増やしたいですぅーー。
作家名いいですかー?良かった♪自分ではけっこう
気に入ってのでそういってもらえると嬉しいです^^
ピーカブーは聞いたことありますあります!
なんかフランス語のCoucouはちょっとニュアンスが違って
いないいないばあともとれるんですが愛しいものを呼ぶ時の
掛け声で使われることのほうが多いみたいです♪
☆yumitsuki☆dot 2011.04.02 22:56 | 編集
ありがとうございます♪バテンレースとかあまり使ったこと
ないので上手にできるか不安だったんですがそういって
いただけて嬉しいです^^

うちも意味不明な言葉も多いですよおーーー!
ひたすらしゃべって自分で納得して見てて面白いです(笑)
やっぱり女の子のほうがしゃべりが多いっていうから
そのせいかなーーー。言葉はゆっくり覚えてくれれば
それでいいですよね♪
☆yumitsuki☆dot 2011.04.02 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
