--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.29

お気に入り生地でティアードスカート

おはようございます^^
とーーってもお気に入り生地でティアードスカートを作りました♪
DSC02457.jpg

この花柄、売り切れになってたところ問い合わせしてまで店舗分確保していただいたんです(笑)
それぐらいお気に入り!濃い目のピンクで、でもショッキングピンクほど
きつくなくってとっても可愛いんです♪1mしか買えなかったので大切に使わなきゃ!
DSC02458.jpg
前後わかりやすいように花柄のウッドボタンを。
こちらはチャリティーイベント用でサイズ90~95です^^
これぐらい派手な柄でもトップスをシンプルにすれば全然着れますよねー♪
この花柄売ってる所ネットショップでないかなーって今必死に探してます。
ご存知の方がいたらご一報を(笑)


そして土曜、日曜にフライヤーは色々まわってコンビニ、手芸屋さん、ケーキ屋さん、
市の支援センターに置いていただけることになりました。みなさん良い方ばかりで
すぐに設置してくださりました。コンビニなんて絶対無理かもーっと思ってましたが
営利目的ではなく義援金のために、ときちんと説明すると快く置いてくださいました。
こうやって少しづつでも支援の輪が広がっていきますように・・・。
あとはサークルのママ友さんに配って、残りを来月17日のまみたんのイベントで
配る予定です。

どこかの記事で読みましたが義援金が減ってきているとのこと。
人間の記憶は薄れていくものです。しかしまだまだ苦しみのどん底にいらっしゃる方のためにも
支援が一過性のものにならないように心掛けたいと思います。






○ハンドメイドチャリティーイベント
      『ほんの少しでも・・・』 

 2011年4月28日(木)
      11:00~15:00
      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

 *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります。



いつもポチありがとうございます^^嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/151-d4ef13c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
