--
--.--



2011
03.24

ポケットティッシュケースとフライヤー

おはようございます。
みつきも私も3、4日前から風邪ひきで私は体がダルく、
みつきは不機嫌MAXな毎日でミシン時間が全然取れません・・・。
なので少し前に作っていたポケットティッシュケースをUP。
DSC02451.jpg
4月の委託用とチャリティーイベント用にもう少し量産するつもりです。
中にはポケットティッシュが入っているのでお買い上げいただいた後すぐ使えます♪


そしてこの間みほちゃんが届けてくれたチャリティーイベントのフライヤー。
DSC02454.jpg
増刷して合計460枚!!
(フライヤー配るのとか初めてだからこんだけで足りるのかわからない・・・少な過ぎ??)
風邪が治り次第お店とかに出向きお願いして置いていただけたらなーと思ってます。
早速住んでるハイツにだけはポスティングしてきました(笑)
とりあえず早く風邪を治して頑張ります!







○雑貨BOX~クラフトマーケット~(委託参加)

 2011年4月24日(日)
     10:30~17:00
     場所:オペラクラブ郡山2階クロードホール
     http://www.opera-club.jp/




○ハンドメイドチャリティーイベント
      『ほんの少しでも・・・』 

 2011年4月28日(木)
      11:00~15:00
      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

 *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/149-573933c2
トラックバック
コメント
ご無沙汰してます(^_^;)

ポケットティッシュケースかわいいですね♪
何かできる事があるのは嬉しいですね。

↓のダブルガーゼワンピ、かわいい♪花柄とおのコンビがツボです♪
やよdot 2011.03.24 12:29 | 編集
こんにちは^^
お褒めいただいてありがとうございます♪
ポケットティッシュケース持ってると重宝するので私も
使ってるんですー^^
ミシンしてる時だけは無心になれるからいいんです。
ワンピもツボっていただけましたかー!?
オススメです♪私があと20歳若ければ着たいです(笑)
☆yumitsuki☆dot 2011.03.24 14:41 | 編集
460枚、たっぷりやと思うわぁ!!!

まみたんで配ろ配ろ♪
●H-mat●みほです♪dot 2011.03.24 21:17 | 編集
良かったーーー!じゃあ5箇所ほど置いてもらえるよう
お願いしに行く予定なのでそれ以外をまみたんに持って
いきまーす^^
当日宜しくお願いします!
☆yumitsuki☆dot 2011.03.24 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
