--
--.--



2011
03.23

春色生地で3種類♪

大好きな花柄生地でイベント用のチュニックを。
DSC02446.jpg
スカート部分のWガーゼがホワホワで気持ちよくって私が着たいぐら~い!
サイズは90です。
DSC02447.jpg
どちらを前に着ていただいても大丈夫なデザインです♪
ボタンはキラキラのクリアボタンを。これは飾りボタンなのではずれません。
そしてこれに合わせて着ると可愛いかなっと思ってパフパンツもサイズ90で作りました。
DSC02443.jpg

ほんとこの花柄大好きですーー♪
冬はファーベストの裏生地にもしたりして何度もリピしてます^^


そして最後に
ギャザースカートを。
DSC02448.jpg
こちらはスカート丈19cmほどでサイズ70~80ぐらいです。
レギンスに合わせて着ると可愛いかも♪

とまぁ同じ生地で3連発失礼しましたーーー。
お気に入りなんでお嫁に行けなかったら即みつき用です(笑)



また可愛いのみぃつけた♪
   







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/148-702e906d
トラックバック
コメント
私もなんか作りたぁいv-22
りんごdot 2011.03.23 10:19 | 編集
是非是非なんか作ってーー♪わかさまのために。
でももうすぐ仕事始まるからなかなかできへんかーーー。
うちは専業主婦のくせになかなか時間とられへんからなー(泣)
☆yumitsuki☆dot 2011.03.23 10:25 | 編集
かわいいですね!
↓の赤ドットと合わせたスカートもすごくかわいいです(^^)
全然変じゃないですよ~。

かわいい物、きれいな物を見ると本当に癒されます。
また遊びに来ますね!
yuyumidot 2011.03.23 23:34 | 編集
ありがとうございますぅーー♪可愛いと言ってただけて
嬉しいです^^しかも赤ドットのスカートも!
yuyumiさんなんて優しいんでしょう!!??
まだまだですが頑張りますねーー!また遊びに来て
くださいね♪私もお邪魔しまーす^^
☆yumitsuki☆dot 2011.03.24 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
