--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.09

実家でのんびり。

Category: 日記
おととい~昨日と実家にお泊りしていました。
あ、別に旦那さんとケンカしたわけではありません(笑)
姉と姉の子供2人一緒に。実家にはたまに帰るぐらいで今回も久しぶりでした。
今住んでるところから車で30分ほどで近いところなのですが車がない
我が家からは電車とタクシーを乗り継いで行かないといないので
なかなか頻繁には行けなくて。
母も60歳過ぎてもまだまだ現役で働いてる身なので休みの日しか行けないし。
月曜火曜が休みなのでそれに合わせて。
姉の子供も2歳と4歳で年が近く一緒に遊ぶのが好きみたいでいてくれると
すごく楽で。もう1人の姉の子供も含めてしょっちゅう遊んでます^^
実家の近くの公園。遊具はないけどすっごく広くてのんびりするにはとっても良い。
久々に子供達と追いかけっこしましたー♪

黄昏るみつき(笑)

1111-2.jpg
この格好の写真を旦那さんに送るとブルマって言われました。(死語w)


とまぁゆーーっくりさせてもらったけどハンドメイドは全然進まず。
今日はみつきが昼寝してくれたらいくつか裁断済みなので頑張ります♪

あそうそう。ネットでとっても可愛くて安いレース屋さんとボタン屋さんを見つけたので
また次回ご紹介します♪
レース屋さんで早速買っちゃいましたー♪でも今月から値段上がるって書いて
あったから残念だなー。



ワンポイントのタグ使いにいいかも♪
 

 


デニムニット初挑戦してみたい♪
  






下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/139-8bd20c84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
