--
--.--



2011
03.04

ひな祭り

Category: ひなまつり
DSC02384.jpg
昨日はお雛様でしたねー。うちはケーキを買って他にはちらし寿司・焼肉・
からあげ・サラダなどなど。今年は簡単に済ませました。


そして今日は朝からサークルの発表会だったのにみつきが夜中から発熱。
朝起きても機嫌が悪く熱も38℃あったのでお休みすることに・・・。
せっかくアンパンマンのマーチに合わせて踊る予定だったのに残念。
頑張ってみんなで作ったアンパンマンのお面。
DSC02394.jpg

お披露目することなく終わってしまった・・・。
なので記念撮影だけパシャリ。

DSC02389.jpg
着ぐるみパジャマですみません・・・。

今日はおうちでゆっくり静養して早く元気になってねーーー!
ご機嫌も直りますように・・・。





可愛いニットみぃつけた♪
  

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/138-13e74328
トラックバック
コメント
せっかくの発表会やったのに残念やったね(*_*)
早く良くなりますように。
そういえばお雛祭りやったね~
ケーキ美味しそうです(*^o^*)
ゴン太dot 2011.03.04 20:45 | 編集
そうなのよぉーーめっちゃ張り切ってたのに(あたしがw)
当日熱出るなんて・・・残念すぎるよぉーーーまぁおかげで
今日はゆっくりできたけど・・・。
ママ友さんから他のサークルさんもめっちゃ可愛かった
ってメールもらってますます見たかったーー!
おひなさま出ずっぱりであんまり何もできなくて残念です。
ケーキはseedのでちょっとお高かったけどめっちゃ
美味しかったです♪ホール1人でいけちゃう勢い(笑)
☆yumitsuki☆dot 2011.03.04 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
