--
--.--



2011
03.02

Wガーゼ大量購入ー♪

Category: 買ったもの
おはようございます♪
シュシュを少し作りました。イベント用です^^
DSC02373.jpg


そしてそして大好きな★いすず★さんで超人気のWガーゼを今回初めて購入。



もういすずさんでは何回も買い物してるけどこのWガーゼは初めてで。
ずーーっと気になってたんですが人気の理由わかります!!
とっても柔らかくホワホワなのにしっかりしてるーー色の濃いものなら透け感なしで
1枚で着られそう♪ほんと素敵な生地ですーー^^絶対リピ買い!!というか
もう無地ガーゼはここでしか買わないかもーーってぐらい手触り&お値段&色味
全てが素敵です♪初めてなのに8色買いました(笑)
ほんと全て良い発色で特にお気に入りは写真中央あたりのグレープとターコイズブルー!
目が覚めるような鮮やかさで超良い色です♪形にするのが楽しみだぁーー♪
これで春夏用のチュニック・ワンピ・スタイを大量生産するぞぉーー!!



他に買った生地たち。
  



頑張れのポチお願いしますー!
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/136-b6191f75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
