--
--.--



2011
03.01

今更!?2段フリルスカート

Category: ハンドメイド
今日から3月ですねーーー早い!こないだ年明けしたかと思ったのに・・・。

昨日は朝からミシン触ってましたー^^
そしてできたのが・・・コチラ。


言わずと知れたtwo-bottleさんの2段フリルスカートです♪
でもでもコレサイズ100で作ったんですが布帛なのに+2cmするの忘れちゃって
みつき入らない・・・。無理やり着せたんですがお見せできない醜態だったので却下。

なので着た感じ(笑)
DSC02371.jpg

そして朝から甥っ子が来たのでちょうどいい!!!
これ多分サイズ的に70~80になってしまった感じだったので。
身長73cmぐらいの甥っ子が着るとこんな感じでピッタリ!
DSC02377.jpg
女装男子(笑)

あぁーー!!可愛いのにぃ悔しい!!絶対リベンジします!!!
素敵なパターンありがとうございます♪

またまた可愛いのみぃつけた♪
  
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/135-1376c8af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
