--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.23

接結ニットでスカート

Category: ハンドメイド
UPするほどのものでもないのですがネタが無さすぎるので・・・。
みつき用のニットスカートを作りました^^

DSC02352.jpg
生地UPはこんな感じ。
DSC02353.jpg

色が飛んでますがめちゃくちゃホワホワな接結ニット。
前に買ったMANAMOLEさんの福袋に入ってた生地です。色合いも可愛いイエローで
しかもあったかそうでお気に入りです♪
ほんとはスカッツにしようと思ったんですがいいニット生地がなかったので・・・。
これはこれで重ね着用でいいかな♪黒のレギンスに合わせて着せよう^^

そして断乳のほうはこんなにあっさり?とっていうぐらい順調です。
最後の日に泣いたのは一体何だったんだろうか・・・。(笑)
それほど欲しいとぐずったり泣きわめくこともなく、パイはないよーーって言うと
少し悲しそうにするだけですぐに他に興味が・・・。母は少し切ないよ・・・みつき・・・。
夜はパイが圧迫されて痛くて抱っこできないので旦那しゃんが頑張ってくれてます。。。
ほんと助かります、ありがとぅ~!  ・・・優しくしないと!!(笑)
これで朝までぐっすり寝てくれる日が来てくれたらいうことないんだけど!
最後まで頑張るぞぉーーぃ!^^


  





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/132-c50895ce
トラックバック
コメント
なんて順調な断乳!
そしてなんて可愛いスカート^^
春ですな~♪

なんか断乳、スムーズにいったらいったで
私はきっと泣くと思います(@_@;)
母乳への思い入れがありすぎてー(T_T)
「えっ、もっとだだこねてよ!」
みたいな。。。。w
でもやっぱり可哀想だから、すんなりあっさり
みつきちゃんみたいに断乳であきらめてほしいな~

↑単語を間違えてスパム扱いになっちゃったw
お○ぱいはだめなのね・・・w
hiroichigodot 2011.02.24 00:17 | 編集
こんばんは^^
スカートなんてないので載せるか迷ったんですがそういって
いただけてとっても嬉しいです♪
ほんと春は花柄ですよねぇーー^^この季節大好き!

断乳は・・・ほんと順調すぎて拍子抜けですぅ~><
心の中ではもっとだだこねてーーって切なくなりました(笑)
でも本人はあっけらかんとしてるんでよしとしましょう!

私も同じことしました!!お〇ぱいはダメって知らなくて
コメント返す時にエラーになってなんでやねーーん!!って
1人ツッコミ入れてましたもん(笑)同じで笑っちゃいました。
それにもめげずコメントくださってありがとうございます(笑)
yumitsukidot 2011.02.24 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
