--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.22

断乳その後

Category: 育児
今日で断乳3日目です。もう張りに張りまくって私のパイはカッチコチですが。
もう何がツライってみつきにちょっと当たられたぐらいで激痛が走るんですよ。
断乳がこんなにキツイとは(自分が。)思いませんでした・・・(泣)
みつきのほうはというと。意外や意外、おっぱいにアンパンマンを描いてバイバイで、
すんなり諦めてるようで。服をのぞいては(絆創膏を貼ってる)パイを見て
ないない、ないない。アンパンマンバイバイって言ってます(笑)
夜ももっともっと苦労すると覚悟してたのですがおとといの晩は15分ぐらいのトントンで。
昨日は布団の中で泣くこともなくずーーーっとご機嫌で暴れまくってましたが
パパ抱っこされた途端、ストンと落ちてくれました!
夜中は起きる回数やはり減りました!昨日も明け方4時に1度目覚めてしばらくぐずぐず
言ってましたがしつこくトントンしたりギューってするといつのまにか寝てました。
でも、、でも、、、昼寝がなくなりました!唯一の自分の時間がぁぁぁーーっ!!
ますますハンドメイド時間が減るなぁーー(と言いつつ最近は時間があっても
ミシンに向かう時間が減ってきてるんだけど・・・。)

これパイ用とみつき用に
旦那さんに買ってもらってきちゃいました♪
 


そして下がり続けるモチベーションをあげるために刺激をもらいにいかなければ!!
私のモチ上げ方法はイベントに遊びに行くことです♪^^
応援お願いします♪




生地が欲しい欲望は尽きないのですね・・・。
  
 

早いもの勝ち♪
 




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/131-6f1d5cbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
