--
--.--



2011
02.18

sizeハンコ♪

Category: 買ったもの
先日注文していたsizeハンコが届きました~。



これめっちゃ可愛いプチサイズでなんとお値段は120円!
メール便送料込みでも200円でしたー^^
好きな文字で4文字ぐらいまでならOKらしいのでお名前ハンコとかにする人が
多いそうです。私はイベント用にサイズタグをつける用に。
数字のハンコは持ってるので色々使えそう♪
みつきが幼稚園とか行くようになったらお名前で作ってあげたいなー^^
小さいけどなかなかキレイに捺せるしオススメです♪

注文したのはコチラ♪




そしてもう1つ買ったものは小さいリボンちゃん。100個入り!!!(笑)
DSC02350.jpg
こちらはオークションで。
お洋服とか小物のワンポイントにつけたいと思います♪
もうワンサイズ小さいものと迷ったのですがこんなに可愛いなら、なくなったら
そちらをリピしたいと思います。って100個も使い切るのにどれぐらい時間がかかるのやら。



21日夜8時~!
 


ハンコを捺すのにいいかも♪
 
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/129-93d90e98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
