--
--.--



2011
02.15

バレンタイン♪

Category: クッキング
昨日はバレンタインでしたねー。一応チョコサンドクッキー作りました
DSC02344.jpg
これとは別にチョコケーキ(手抜き・笑)も作ったんですが写真撮り忘れ。
これチョコ挟む前のをみつきがたいそう気に入ってパクパク食べてました!
やっぱり市販のお菓子よりこういう無添加のお菓子を作ってあげないとなぁ~。

そしてハンドメイドのほうは全然進んでません・・・。
1つだけチュニックを。
DSC02347.jpg
でもこれイベント用に作ったつもりが最後の最後で失敗してしまい・・・
みつき用になりました。スカート部分お高いリネン使ったのにぃーーーー!!
しかも使い切り分しか買ってなかったからもう作れないし・・・かなりへこみました。

でもめげずにイベントまでに頑張りたいと思います^^

ここ3、4日ほんと雪すごいですよねーー!!大阪もここまで積もったのは
何年ぶりぐらいってな感じです。
屋根から落ちてくる雪の音が怖すぎ!!!たいてい夜なのでみつきと
怖い怖いって言いながら外眺めてます(笑)積もるのは嬉しいんだけどなー。
今日は良い天気になりそうですね^^1日頑張りましょーーー♪



 
 
 

 

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/128-8e18b128
トラックバック
コメント
私も作ったよ~v-238
あっくんは最近チョコ解禁になったから、喜んでパクパク♪
久しぶりにお菓子作ったわ~
りんごdot 2011.02.15 11:05 | 編集
おぉーーーあっくんチョコ解禁になったのねーーー。
うちはこないだ隠れて姪っ子にもらったポッキーを
食べてたわ。。。それが初チョコ(笑)
ほんまあたしも久々にお菓子作ったーーー!
なんか本格的なんも作りたくなってきたかも^^
yumitsukidot 2011.02.15 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
