--
--.--



2011
02.08

久々にスタイ

Category: ハンドメイド
こんにちは。昨日はみつきの歯科検診でした。実は1月中に行かないと
いけなかったんですがすっかり忘れていまして昨日に。
赤く染め出してもらって磨き残しチェック。そして最後にフッ素を塗布してもらい終了。
ほとんどの子がけっこうギャン泣きしてたけど歯磨き好きなうちの娘はきょとんとしてました^^
でもやっぱり磨き残しがあるなぁとわかったしフッ素も塗布してもらったし良かったです♪


DSCF2779.jpg
道端でパシャリ。なんかふてくされてる??

そして昨日はみつきが寝てる間に作ったもの。久々のベビースタイ。
DSC02309.jpg
まだスナップボタンはついてませんが。これは4月のイベント用です^^
作ったのがあまりに久々過ぎて手際悪くしかも縫い目ガタガタ・・・。
スタイってこんな難しかったっけ?
でも2枚目はなんとか感覚が戻ったのでうまくいきました♪
これからしばらくスタイ祭りです^^
頑張ります♪



 
 

春はこんな生地でワンピですね♪
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/127-5fa992b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
