--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
02.03

節分とお知らせ

Category: イベント
今日は節分でしたねー。みなさんは恵方巻き食べました??
うちはかんぴょう巻きはあまり好きじゃないのでサラダ巻きやカツ巻きにしました♪
で今年は前厄年ということで厄除けで有名なお寺でご祈祷してもらって来ましたー。
お守りも節分の豆も買って帰宅。これで今年は大丈夫かなぁーーー(笑)

そしてタイトルのお知らせですが今度ハンドメイドのイベントにて私の作品を委託販売
していただくことになりましたー。詳細はまた決まり次第お知らせしま~す♪
初めてのイベント&委託なので今からとってもドキドキ!!
なかなか作品作りの時間が取れませんがまだ少し先で時間があるのであせらずゆっくり
作品作りしていきたいと思います^^今からほんと楽しみ~♪


 


echinoさん新作!!

 

 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/126-77279e66
トラックバック
コメント
すごいーーっ
イベント出店ーー♥
わぁ、どこでやるのかなーー?
近かったら見に行きたいなぁ^^
沢山かわいいの作るんだろうなぁ、
UP楽しみにしてるよん♪
hiroichigodot 2011.02.05 20:37 | 編集
コメありがとうございます^^
そうなのですぅーー!初イベントなんですぅーー
今からどうしようかとそわそわ。
イベント自体は福井県で開催なんですよ!遠すぎて
行けません(笑)
作品UP頑張ります!楽しみにしていただいて光栄です♪
本格的なプライスタグ作りとか初めてなんでとっても楽しみ
です^^頑張りまーーす♪
yumitsukidot 2011.02.06 01:13 | 編集
おぉ~!すごいです(^-^)私も2月末と3月頭に出店するので頑張って作ってますよ♪頑張りましょうね!
マトリョーシカdot 2011.02.08 12:42 | 編集
ありがとうございます♪初なのでかなりドキドキ緊張しますね
マトリョーシカさんもたくさんイベントに出店される予定
なんですね!あたしもいつか実際にイベント参加してみたい
ですーうち車がないので搬入とかできなくて・・・(笑)
お互い頑張りましょう♪^^
yumitsukidot 2011.02.08 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。