--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.01

ファーレッグ付きレギンス

Category: ハンドメイド
だいぶ前に買ったカットクロスセットの中にあったレトロなヒヨコちゃんの裏毛ニット。
確かマツケさんだったんだけど探してみてももう売ってなかったです。可愛いのにぃ~
でも裏毛ってまるまるからどうやって扱ったらいいのぉーーって思ってましたが
意外とすんなり縫えました。そしてくるくるファーをレッグウォーマー風につけて
レギンス(スパッツ?)を作ってみました♪



着画。
DSC02306.jpg
めちゃくちゃ暖かそう!!あたしもこんなん欲しいぃ~!冬物も終わりかなぁーと思うけど
こう寒いと春物を作る気にもなれず(苦笑)
明日からは少しあったかくなるみたいなので春物にとりかかろうかなぁ♪と思ってます^^


今日からいよいよ2月ですねぇ。もうほんと1ヶ月過ぎるのが早い早い・・・!
そりゃあ年もとるもんですよね。。。あーーーあ。
今年の目標いくつ達成できることやら・・・。
頑張りますよーーー!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/125-adc5431b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
