--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.31

カウンターがぁ・・・!

Category: 買ったもの
ブログのカウンター、無料のところの使ってるんですがよくエラーになってしまって
そのまま5日とか経ってしまってたんで今回少し違うのに変えてみたんです。
すると前のよりヒドくて変えてから2日ほどで止まってしまいそのままもうすでに
1週間ほど。エラーになったままこんなに日数が経ったのは初めてなので正直ちょっとショック。
今日はどのぐらいの人が見に来てくれたのかなーって覗くのが楽しみなのに・・・!!
なのでまた元に戻ったら今度はちゃんとしたカウンターに変えようと思います・・・。
どこがいいかなーやっぱもうFC2さんのにするか・・・。

そして先日のいすずさんのセールで購入した生地ちゃん達。
昨日届きました♪久々に布帛生地です^^夜に撮影したので暗いですが・・・。


今回3種類リネンを購入したんですがやっぱりネットでリネンを買うのは
難しいですねぇーー。色合いは全部気に入ったんですが厚みと手触りが・・・。
もっと厚みのあるのを想像してたので、ん~・・・となってしまいました。
これからリネンは実店舗で買おうと決めた私でありました。

そしてみつきの最近のお気に入り♪
DSC02296.jpg
手には食パン。。。
ルームシューズ。ですがこれ私の。かなりデカイのでなんか足だけが異様に大きくて
アンバランスでミニーちゃんみたいに見える(笑)歩きにくそうだし。
でもよく自分で履いて遊んでます^^



再販されましたねーYUWAさん♪

  新色追加!!

  

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/124-3360c918
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
