--
--.--



2011
01.24

BWでレギンス

Category: ハンドメイド
先日届いたばかりのブラックウォッチのダンボールニットでみつきのレギンスを
作りました♪

ほんと朝の少しの時間で簡単にできるレギンスは最高です♪
DSC02256.jpg
前がわかりにくいのでハート型のボタンを赤い糸で縫いつけてみました♪


着画。
DSC02266.jpg
パジャマのままですみません・・・。

やっぱりテンションの低いダンボールニットでパターン通りに作ってしまったので
ムッチリ&ガッチリ体型のうちの娘にはパッツンパッツンでした・・・。
今はサイズ90着てますがもう100サイズでもいいかも!
1歳でサイズ100って・・・。うちの姪っ子(来月4歳)と同じサイズです・・・。
体重も1kgぐらいしか変わらないしね・・・。

最近土日すべて予定が詰まっていてしかも朝から晩まで出ずっぱりなので
ミシンもできず疲れが取れずヘロヘロです・・・。
今日はお天気もあまり良くないしお家でゆーーっくりします♪





こんな生地で入園グッズ作りたぁーーい!!
 

 
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/123-8465b32a
トラックバック
コメント
ハートのボタンが私もツボだわ♪
日記読んでてホントに楽しそうなのが伝わってくるわ(^з^)-☆
りんごdot 2011.01.24 15:59 | 編集
おぉーーコメントありがちょ。
ハートのウッドボタンツボやった??あたしもこれ可愛くて
お気に入りやったねん♪
このブラックウォッチの生地もめっちゃ欲しかったから
あたしにしては珍しく手に入ってからけっこうすぐに
形にしましたわ(笑)
また遊びにきてねー^^
yumitsukidot 2011.01.24 18:03 | 編集
おお、bw!
私も段ボールニットが欲しかったけど、売り切れて
無かったから裏毛のBW買ったんですー^^
ちなみに、yumitsukiさんとこでみたBWで最近チュニック
つくりました^^えへへ。
生地情報ありがとうございます^^☆
このレギンス可愛すぎ!!
やっぱりBW大好きだなーーー♥♥♥

うちももう100サイズ着てますよ^^
ちょこっと足は短いけど幅とかウエストは100じゃないとーーー・・・汗
hiroichigodot 2011.01.26 14:14 | 編集
コメントありがとうですー^^
昔はブラックウォッチ興味なかったのに最近めちゃめちゃ
好きなんですよー。生地屋さんではついつい探してしまう
ぐらい(笑)
そうやって紹介した生地を購入していただけると嬉しくて
また調子に乗って可愛いの探してしまいます^^
チュニックも拝見しましたーー!めっちゃ可愛いですよ
ねーー!あたしあんなにキレイにギャザー寄せれない。
是非hiroichigoさんを見習いたいですぅー♪

hiroichigoさんのお子さんも100なんですねーー良かった!
うちだけが特別おっきいんじゃなくてww
なんか90⇒100になると、あぁもう赤ちゃんじゃないのねー
って思ってしまうのはあたしだけ!?(笑)
ほんと子供の成長って早いです^^
yumitsukidot 2011.01.26 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
