--
--.--



2011
01.22

レオパードモンキーと届いた生地たち

Category: ハンドメイド
今日は朝みつきが起きてくる1時間半ほどの間にモンキースパッツを作りました♪
はぎれ程度に残っていたレオパード生地と生成りのスムースニットで。
一応練習用なので色使いがおかしいのはスルーしていただいて・・・。


やっぱモンキーちゃん難しいです。お尻マチの部分絶対後ろ部分をかんでしまって
縫いこんでしまうんですよねーー。どうしたら滑らかな曲線になるんだろう・・・
練習あるのみですかね!?頑張ります・・・!

DSC02245.jpg
着た感じ。はい。これじゃあわかりませんね。
すんごい格好だし。どんだけ~ってね。子供ってほんと体柔らかいですよね。

そして♪
こないだLe Sucreさんで買ったカットクロスたちとずぅぅぅーーーっと欲しかった
ブラックウォッチのダンボールニット。
DSC02234.jpg
この生地たちでみつきのアウターとレギンスを作りたいなー♪と。
うまくできるか謎ですが頑張ります^^



裏毛もいいなー♪

  
イカリ大好きです!!

 
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/122-6aeb4512
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
