--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.19

素敵なお届けもの♪

Category: ハンドメイド
年末よりご連絡のやり取りをさせていただいてオーダーさせていただいた
消しゴムはんこの『まいにちたのしく』のこま(mayu hanko)さんより届きました♪

この住所枠のはんこもめちゃくちゃ可愛い過ぎです!!!

こまさんはオークションでお見かけして私が一方的に一目ぼれしてしまい
オーダーさせていただきまして。無理なお願いも快く引き受けてくださり
こんな可愛いはんこを作ってくださいました!
オーダーしたのは2つ。(当初は1つのつもりだったのですが)オークション用です。

コチラと。
DSC02224.jpg

コチラ。
DSC02225.jpg
めっちゃ可愛いです♪このゆる~い(とご本人がおっしゃってるので・・・!)
感じの絵がもうツボ過ぎまして。女の子とパンダさんでオーダーさせていただきました♪


DSC02227.jpg
みつきが必死に奪おうとするのを阻止しながらの撮影だったので
少しブレてますね(笑)
持ち手の横にあるロゴも超可愛くてツボです。

これでヤフオクのお品物を発送するのも100倍楽しみになりました♪
こんな素敵なお届けものがあると1日中ウキウキしますね♪
本当にありがとうございました^^



最後に・・・
ヤフオク出品中です(笑)
コチラ⇒ マイ★ブース
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/121-16afb1fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
