--
--.--



2011
01.17

オークション出品しました♪

Category: オークション
本日少数ですが3点、色違いでスパッツをヤフーオークションに出品しました♪
1_20110117191716.jpg 2_20110117191716.jpg
3_20110117191715.jpg

以前購入したチェックのニットです。もうすごく気に入っててみつきのも
すでにヘビロテ。洗っても洗ってもイイ感じだしボアフリースもふわふわなまま。
すでにリピート買いしたこの生地ちゃん達、絶対また欲しいです♪
ボアフリースも色違い買ったし今度は何作ろうかな♪

みつきにもレッドネイビー作ろうかなーそれで全色揃う♪
暖かくなっても着れるようにボアなしでも作ってみたいと思います^^
ほんとにオススメの生地なのでどなたかに気に入っていただけたらな~と思います。


関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/120-9ae6dd51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
