--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.05

お尻拭きケース第二弾!!

Category: ハンドメイド
昨日はみつきが珍しく夜の8時半頃に眠いといってぐずってきたので
いつものように添い乳で寝かしつけるとすぐ寝てくれました。
お昼ね全くしない子やし夜もだいたい平均11時ぐらいにしか
寝てくれない子なのでなかなかミシンの時間がとれないけど
昨日はそんな時間に寝てくれたのではかどりました!!
なのでお尻拭きケースを3つ作ってみました♪
どんだけハマってるんだよ、自分(笑)


夜に撮った写真なので暗いですが・・・。
下のピンク色のほうは姉にこの生地でって頼まれていたもの。
上の黒いほうは私の好み♪
姉の子供は男の子なのですがピンク色♪
まぁ自分(姉)が使うものだからいっかぁって。
case2
一応選べるようにと男の子バージョンも作りましたが・・・
やっぱりピンク×フリルちっくな女の子のほうが作ってても
楽しいです~♪

使用生地たち
      
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/12-19b01f87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
