--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.15

cake・モンキースパッツ

Category: ハンドメイド
初めてモンキーパンツ(スパッツ)を作りました♪
サイズは80です。(誰用だ?)
DSC02166.jpg

お尻と裾はボア仕立てであったか^^
モンキーなかなか難しかったです。所々失敗しまくり・・・。
これパターンはcakeさんのですが可愛いです!けっこうモンキーって幅広っていうか
フレアタイプが多いんですが私の好みはタイトな感じ。
ネットで色々パターンを探しててcakeさんのを見た時にコレだー!!って思いました。
まさにモンキーパンツというよりモンキースパッツです♪
mish*mashさんのと迷いましたがCLOSE中だったので。
cakeさん発送も早いしオススメですよーー!ってあたしはマワシ者か(笑)


そしてもう1つみつきにスパッツ。
DSC02168.jpg
こないだの福袋に入ってたピンクチェックの接結ニットで。
裾の切り替えは裏地を使いました。なんか2wayっぽくなってておかしくないかなーって。
娘のだからと柄合わせもせずお尻ポッケもフリーハンドの適当ハンドメイド。
でもこれ明らかにおかしいですから!!!
そう。ポッケを上に付け過ぎたんです・・・。なんて初歩的なミス。
でもまぁ服着ると隠れるからいっかーと付け直しもせずです。にゃは。
 (ごめんよ、みつき。)

でも着せてみたら意外とそれほど下じゃなく可愛かったですポッケ。
DSC02170.jpg DSC02172.jpg





そろそろ入園グッズの時期かなぁ~
 

 





失敗ドンマイのポチお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/118-a90c5113
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
