--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.12

MANALOLEさん福袋~ネタバレ~

Category: 買ったもの
どど~ん!!


夕方に届きました!人生初の布の福袋です!!
1種類選択可のMANALOLEさんの福袋です♪色々種類あったんだけど
私は子供服しか作らないから50cm×10枚の。
ニット生地って今までほとんど買ったことないんだけど生地幅があるから
けっこうな厚みですよねぇーー!?袋から出してみてびっくらこきました。
広げてみると・・・。
DSC02163.jpg
自分では絶対買わないなぁーーって生地が3.4種類ありましたが
それはそれで面白いしやっぱりこの開ける時のドキドキワクワク感って
いいなぁーーーと思いました^^

自分でこれだろうなぁーーってわかる範囲でご紹介。
左上から右へ・・・

・オリジナル*バブルシャーリング(お色はルナベージュ?)
・オリジナル 猫足接結無地・ミント
・粗挽き杢天竺・杢ピンク+小花
・オリジナル*ライトリバティ キャットキルト・イエロー
・オリジナル*ストレッチミニ裏毛・小花/白×ブラウン
・オリジナル*サイドラインメッシュ接結・アッシュローズ
左下にいきまして・・・
・セレクト生地ピンクチェック
・オリジナル*ノワリーフ・グレー
・オリジナル*マーガレット・イエロー
・裏毛・ネイビー 

以上の10種類で、総額(予想)8450円のものが5000円でしたぁ♪
かなりお買い得ですね!この中で1番気に入ったのは左上から3番目の小花天竺で
リピ買いしたいぐらい可愛いですー。


あとおまけ。
DSC02164.jpg
チビサイズのサンプル生地。この中でもやっぱりジャガードニットは可愛い♪
今回1枚ぐらいジャガードニット入ってるかなぁって期待したけど
お高い生地ですものね。今年の冬には手に入れたいな。(あ、まだ冬かw)



そして
DSCF2744.jpg
先日十日戎にいってきました♪ご神木を見上げるみつき。
古いお守りだけ返してポテトとアンパンマン飴・福飴を買って帰ってきました。
いい事ありますよぉーーーに!!





コレ可愛いです♪
 

 







↓ポチっとお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/117-d4b7a96b
トラックバック
コメント
わぁ、福袋!とどいたんですねーー^^
私もマフォンさんのぽちりました。。。
人生初、布福袋!
ニット生地全然ないから、福袋で数増やそうかと思って!

あ、服の福袋は良く買います^^
あたりはずれ凄いけど(^_^;)

でも布福袋、結構可愛い奴ばっかりはいってるんですねぇ。
ストロベリーコットンさんのもあったんだ。。。
チェックすればよかったな^^;
hiroichigodot 2011.01.13 00:11 | 編集
こんにちは!マフォンさんですかぁ!!
めっちゃ可愛いジャガードばかりですよねー!
でもお高いのでスルーしてました(笑)
クラウン柄とか超ツボです^^hiroichigoさんも初福袋
ですかーーー!!一緒でなんだか嬉しいな♪
あたしは服とかはないんですが雑貨のは1回か2回ほど
購入した記憶が・・・でもここ10年ほどは買ったことなくて。
今回当たりだったのですごく嬉しいです♪^^
ほんと福袋ってチェックいないと即完売ですもんねー!
またマフォンさんのネタバレ楽しみにしていますね(笑)
yumitsukidot 2011.01.13 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
