--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.08

福袋

Category: 買ったもの
最近めっちゃ寒いですねぇ。今朝も雪がチラチラ降ってたし!
お正月も終わり早くも8日なんですねぇ・・・。


最近のみつき。(近くの公園にて)
 mitsukipanda02.jpg

そして色んな所で見かける福袋ですが、私福袋って買ったことないんですよ。
服とかも生地のとかも。だから今回も全てスルーしてきたんです。
で。ストロベリーコットンさんで見つけた福袋が昨日10時販売開始で
たまたま9時55分ぐらいに見て買おうかどうしようかと迷ってる
10分の間に売り切れてしまった・・・。
こうなったらなんかGETしないと気が済まない!!

ってことで・・・

前々から気になってたMANAMOLEさんの福袋が7日発売のを真夜中に徘徊してて
見つけてしまい思わずポチっと。自分のへそくりで買いました(笑)
届くのが楽しみ~♪
そして可愛い生地でモンキーパンツ早く作りたいです♪
また届いたら福袋紹介しま~す^^


欲しい生地たち。
 

 
 




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/116-ab70c608
トラックバック
コメント
あけおめでーす。
あいさつおくれましてごめんなさいね。

白ファー!
娘っちに白とは・・・やるわね。
真っ白で雪ん子みたいでかわいいね♪

↓の着画とかチキンにかぶりつく画とか、(笑)
やっぱり娘っち大きそうな感じがわかるわかる!
足も長いね~うらやましい・・・

初福袋購入したんですね~
到着までドキドキ❤
かわいい生地がいっぱい入ってるといいね。
Fujikodot 2011.01.11 09:27 | 編集
いえいえーー!わざわざご挨拶ありがとうですぅ!!
白ほんま可愛いですけどやっぱめっちゃ汚されますね。
ますますでかくなってきた今日この頃なので抱っこもかなり
キツイです(笑)足長いとか初めて言われました、にゃはは。

福袋ほんと楽しみですぅーー!でもまだまだ売り切れて
なかったのでちと微妙ですが(笑)
頑張ってお洋服作らないとです!
yumitsukidot 2011.01.11 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
