--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.01

謹賀新年。

Category: ハンドメイド
皆様明けましておめでとうございます。
いよいよ2011年の幕開けですねぇー。特に昨日と変わりはないんだけども(笑)
午前中は電車で15分ほどのお寺に初詣に行ってきました♪
屋台いっぱい出てて地元ではけっこう有名な所なので人・人・人。
みつきはベビーカー持ってきてなかったのでひたすら(パパ)抱っこ。
たまに変わりましたよ、あたしもハイ。
お参りしてそれから毎年恒例のおみくじ!!!
なんと人生初の凶をひいてしまいました・・・。去年は大吉だったのにぃ~。
今年は何もかもうまくいかない、みたいなこと書かれてたからちょっと凹んだけど
自分次第で変えられるハズ!そう思って頑張ります^^



昨日除夜の鐘を聞きながら作ったもの。

またまたスパッツ。(リベンジ)
このマイクロボアフリースめちゃくちゃ肌触り気持ちいい!!

プードルファーよりもくるくるファーよりもあったかくてオススメです♪
しかも裁断の時に出る毛が今までに無いぐらい出ない!!
くるくるファーで慣れてるせいか全く気にならないぐらい飛びませんでした。
安いし絶対リピだなー。裏もめっちゃふわふわだし♪

一応着画。
DSC02154.jpg




そしてもう1つ、プードルファー使いのギャザーワンピ。(チュニック?)
DSC02150.jpg
これめっちゃ縫いにくかった!!ファー2枚重ねのとこなんてミシン進まないし!
でも可愛くできたのでよしとしよう^^
しかも20cmほど生地足りなくて全然ギャザーが寄せれてません・・・。
DSC02151.jpg
このスカートと見返しに使った生地可愛くてでも50cmしか買ってなくて。
もっと買っとけば良かったぁーーー。ちなみに起毛Wガーゼなのでほわほわです♪


さてみつきがお昼寝から起きたら福袋でも買いに行ってきま~す♪
皆様も素敵なお正月を・・・☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/115-525b310c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
