--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.25

メリークリスマス♪

Category: クリスマス


もう日付も変わりそうな勢いですが^^;
皆さんメリークリスマス!!
昨日はおうちクリスマスでしたーー。
先週少し早い贅沢ディナーをしてきたのでこの2日間は質素に(笑)
あ、でも大好きなチキンは食べましたよガッツリ。この人も。
DSC02101.jpg
あのーーまだあなた1歳7ヶ月ですけども・・・。

でもこの後すぐにポイっとされました(そりゃぁそうだ!噛み切れないよね^^;)


DSC02105.jpg
ケーキは今年は作らずデパ地下の♪やっぱウマ~(笑)


そしてみつきへのプレゼントはアンパンマンの水でお絵かき。と
BIGボールおとし&コップ重ね。気に入ったらしくどちらもめっちゃ遊んでました!
そして旦那さんの実家からたくさんのクリスマスプレゼント!
みつきだけでなく旦那さんと私にも。すごく嬉しかったです^^
素敵な2010年の聖夜になりました♪


ここから話は変わりますが。。。
先日のヤフオクおかげさまで8点中7点落札していただき、前回も落札していただいた方に
今回オーダーまでもいただいちゃいました♪ありがとうございます!
本日までにお品物は全て発送済みです~。





で、最後にリベンジ!!!
DSC02109.jpg
今回は形を改良してうまくいきました!量産するぞー。って需要ないか。
では楽しい~クリスマスも終わったしあとは・・・大掃除だけーーー。
やる気出ない~!!




 
明日朝9時~です♪ナチュラルは今回パープルの代わりにクリーム色です!!

 ←これ実物めっちゃ可愛いです♪





大掃除、頑張れのポチお願いします↓

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/112-d9822365
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
