--
--.--



2010
12.20

スマートダイナーとお得生地情報♪

Category: 育児グッズ
これ前に紹介したスマートダイナー。すっごくいいですよ♪

上に乗せた食器も滑らないし裏に吸盤もついてるからマットも滑らないし
色もカラフルで可愛いし^^
ポケットもちゃんと機能してる♪
前にいただいたハンドメイドのお食事マットと日替わりで大切に
使わせていただいてますー。大きさは写真で見る通りけっこう大きいです。

ティーレックスファンサイトファンサイト応援中



なんだか最近ハンドメイドとはかけ離れていってるような・・・。
でもミシン触ってないので何もUPできず・・・。
なので今日はいつものようにお得生地情報を。
  
ジャガードニット。安いです♪780円/m!

 
580円/m!!

 


コレ欲しいです!↑

もう今年もあと少し!大掃除全然進んでませーーーん。。。
頑張ります♪

関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/111-59fbffd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
