--
--.--



2010
12.18

またまた布買い・・・

Category: 買ったもの
誰ですか?布買い自粛中なんて言ってた人は・・・。
旦那さんの了解を得て・・・いすずさんでセールしてたので昨日の夜中ポチっと。
ちょっと前から気になってたニット。だって400円/mなんて・・・
  
この値段だったら練習用にちょうどいいかなぁーと思い。
ボアフリースの方はフライングキャップの内布に使う予定。


  
これもめっちゃ気になります・・・。



今日はクリスマス交換会のお品が届いたとご連絡をいただいたのですが
はて・・・!?作品の写真を撮ってなかったことに気づいた!!!
明日着画を見せてもらえるということでめっちゃ楽しみです♪
オークションでもそうですが自分の作った洋服が娘以外の子供さんに着てもらえるという
喜び。とっても嬉しいしますます心を込めて丁寧に作らないと!っていう気持ちに。
もっともっと腕を磨いて精進しないといけないなー。





↓頑張れーーのポチお願いします^^
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/110-c2e35dba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
