--
--.--



2010
12.16

素敵なお届けもの2と結婚2周年

Category: 買ったもの
今日は * まいにちげんき * -ironuno-のFujikoさんからハンドメイドの
お食事マットが届きました♪


ラッピングも素敵♪

DSC02080.jpg
装着(?)した感じ^^

Fujikoさんはブログでコメントさせていただいてから
(私が勝手に)大ファンになり、前から欲しいっていってた
お食事マットの作り方まで親切・丁寧に教えてくださった優しいお方です。
とっても素敵な作品を作られていて本当~に尊敬します!
このお食事マットもとっても可愛くて大切にしたいと思います♪
本当にありがとうございました^^



そしてようやく副資材が届きました。
DSC02083.jpg

そして一目ぼれしたスタンプも。
DSC02082.jpg
宛名書きに便利でめっちゃ使えそう~♪と。
手書き風な文字が可愛いです^^




昨日は結婚2周年を記念して結婚式をしたレストランへディナーに。
旦那さんが次の日休みとってたのでゆっくりのんびり。
さすがにやっぱ豪華!!
DSCF2702.jpg
オードブルの後食べるのに必死でスープも魚も肉も全然撮らず。
最後のデザート。
DSCF2704.jpg
サプライズで文字入れ嬉しかったデス^^
久々の街へのお出かけ&贅沢で家族3人楽しめました♪

最後に・・・
DSCF2697.jpg
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/108-836ab162
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
