--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.15

素敵なお届けもの♪

Category: プレゼント
昨日の夕方クリスマス交換会のお相手ちこさんから素敵なお届け物が♪
発送しましたの連絡がなかったのでサプライズでめっちゃ嬉しかったーー!
DSC02072.jpg
可愛い♪

そして中を開けてみると素敵なメッセージカードが^^
ちこさん字キレイすぎですから~!!
そして中身は・・・

じゃじゃ~ん!!!!

DSC02077.jpg
めっちゃ可愛いフリフリ付きモンキーパンツ!!!
この配色といいレッグ付きといいもうどツボ過ぎました!

DSC02078.jpg
そして何このキレイなフリフリ具合は!?
UPでも撮っちゃうよぉ~(笑)

早速昨日履かせてみました♪夕方撮ったので画像暗いですが・・・
DSC02075.jpg
長くはけるようにと少し大きめに作ってくださってて
足元のくしゅくしゅ感がなんともいえず可愛い♪
ちこさんありがとうございましたぁーー。
こんな素敵な贈り物のあとに申し訳ないんですがわたしのも
受け取って下さい(笑)





楽天お買い物マラソン始まってますねぇー!
まぁわたしは布はしばらくおあずけなので指をくわえて見てるだけですが。
  

  

  全色あります♪



今年最後の大放出!☆プードルファーお楽しみ福袋【送料込】【fukukitchen】【マラソンP10】

ニット生地欲しいよ~!!

作製頑張れのポチお願いします↓
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/106-9276f7e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
