--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.12

ぷっくりリボンゴム

昨日はハンドメイド友達のクリスマス交換会のお品がやっと完成しました♪
縫製よりも失敗してほどくことに手間を取られめっちゃ時間かかりました・・・。
でも満足いくできになったのでヨシとしよう♪
交換内容は秘密なのでまたそれはお送りしてから相手のお手元に
届いてからUPしまーす♪

そして一息つくために作ったものがコチラ。まだ試作品ですが・・・。
ちょっと前から気になっていたこのヘアゴム。めっちゃ可愛いけど
お値段はぜんぜん可愛くなぁーーーい!1400円て!!!
ヘアゴムにそんなに出せません・・・。
  

ってなわけで作っちゃえと!くるみボタンはそのへんにあったの使ったから
合ってないですが・・・しかも中の綿少なすぎるしぷっくり感が足りないので
また形を改良しないと!!



大人がつけるとこんなカンジ。(恥)
DSC02050.jpg

みつきがつけるとこんなん。やっぱ子供がつけたら可愛いなぁ・・♪
DSC02059.jpg
パジャマ姿でしかも部屋ゴッチャで失礼~(笑)
色も形も変えてリベンジしま~す^^





コレのためにハギレが欲しくなるぅ~。
   

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/103-a10f22e2
トラックバック
コメント
fujikoちゃんのところでコメントを発見したので、なんか嬉しくなってコメントしちゃいましたーー!
Fujikoちゃん、私のリアル友達なんですー^^
mixiで前にちょっと絡んでから、読み逃げしてるけどちょこちょこ読んでますー^^
ちょっと縁を感じたのでまたコメントしちゃいました♪
ぷっくりヘアゴム、超かわいい♪♪
hiroichigodot 2010.12.12 12:10 | 編集
うわぁーーそうなんですねぇーー!!Fujikoさんとリアル
友達なんて!!あたしはブログで気になってて勇気出して
コメントしたんですーあんまりブログとかにコメントってした
ことなくて超緊張しましたが・・・とっても優しくしてくださって
今ではFujikoさんの大ファンです(笑)hiroichigoさんにも
運命感じちゃうわ!!

そしてブログちょこちょこ見てくださってたんですねー
めっちゃ嬉しいですよぉーー^^これからも宜しくデス☆
ヘアゴムまたリベンジするのでもう少し可愛くなるかと(笑)
yumitsukidot 2010.12.12 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。