--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.10

欲しい!!

Category: 気になるモノ
どこの生地屋さんも福袋はじまってますねぇー。布買い自粛中なのにーー!
そしてまたまた欲しいものがぁーーー。
このもこもこシープボア気になってたんですよねー。いつも使ってるクルクルファーは
可愛くて手触り最高♪なんだけどどうも薄い気がして・・・。
重ね着前提のベストにはBESTなんだけど(オヤジギャグ!!)ブランケットとか
にするにはどうもしっくりこないので・・・これが欲しいです、ハイ。

  

小悪魔カラーなんていうネーミングもいいじゃないですかぁ・・・!!(笑)




そして今日はみつきもやっと寝てくれてミシンタイム~と思いきや
副資材がないためできず・・・。
ファーベスト用のリボンがないので進みません・・・。
前回は鎌倉スワニーさんで購入したんですが1番欲しいダークブラウンが
今回は入荷されておらずどこで買おうか迷い中~。
お安くて品質も良かったので悔しいぃ~!!

  

どっちも激安なんですが欲しい色はほんの2,3色だけなのであとは
残りそうで・・・。どこか良いところないかなぁ~。
良い情報お持ちの方は宜しくお願いします(笑)


↓布買い自粛中かわいそう~のポチお願いします。
励みになります^^
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/102-40063db8
トラックバック
コメント
こんにちは。

↓風邪大丈夫でしたか?
そしてお食事マット。
わたしラミネートで作ってるんです。
最近他の方から「作り方教えて」って言われて簡単にまとめたものあるのでよろしかったらメールしますよ。
いらなかったら遠慮なく「いらん!!!」って言ってください。
あ、小心者なのでもう少しやさしいほうがいいです・・・
それとそれと、お子さん大きいですわ~
わが子あと数日で2歳ですけど、身長体重ともに上回ってます。
でも頭囲は普通なんですね~バランスいいのかも^^

最後にファーーーーっ・・・あボアですか?失礼。
欲しくなりますよね~@SETモノ。
まぁあれです、今年使いこなせなかったら一冬越せばいいだけですからね、布山高めですけど(笑)
ファーベスト用のひもですか~
作ったことないのでなんとも・・・ですが、前に友人がベロアのひもで作ってたかも。
アイリボンテラキさんのベルベットとかどうですかね~
使ったことなくて使用感分からず申し訳ないですが・・・
Fujikodot 2010.12.11 08:02 | 編集
コメントありがとうございますぅ!!はい、風邪はもうだいぶ
良くなってあとは咳のみです^^
ラミネートの欲しかったんですぅ!テフロン押さえ持ってない
んで敬遠してたんですけどそのまとめられたのめっちゃ
欲しいです!!!是非宜しくお願いしますぅーーーー
(鼻息荒!!)またのちほどお願いに参上いたします~!

そしてやっぱうちの子デカイですか。なは。頭囲は普通ですねぇ頭デカ!!ってカンジではないので(笑)

ファーーーーっ!!ほんと欲しくなります!!そうか!!
一冬越せばいいだけなんですね!!うん。
ベロアも気になってましたーーお値段的にスエードに
なってしまいましたが(笑)テラキさんのぞいてみますぅ!
素敵情報ありがとうございました♪^^
yumitsukidot 2010.12.11 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
