--
--.--



2010
12.08

お食事マットを作りたい!

Category: 育児グッズ
ここ最近みつきが自分でご飯を食べたがりまして。
テーブルの上も床も座ってるイスまで食べこぼしまみれ。
ほんと仕方ないってわかってるんですがついイライラ。
毎日の事なんでこんなにイライラするのも嫌ぁーー!!
と思いビニコ生地ででも作ってみようかと色々物色していると
こんな便利なグッズが!!しかもモニター募集してる!!
ってことで早速参加申請出してみました。




お食事用マット スマートダイナー(カラフルプリント) 20名様 モニター大募集! ←参加中
   

こんなの♪

他にもこれも迷ったんだけど

形がちょっと気に入らなくて・・・普通に四角とかでいいのに・・・
って思ってしまう。

モニター当たるかわからないけど欲しいなぁーー。






こんなのも可愛いね♪
  
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/101-d52082f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
