--
--.--



2010
12.07

日々成長です・・・!

Category: 育児
今日はみつきの1歳7ヶ月検診に行ってきました。
ただいま1歳6ヶ月のみつき。明らかに来ている子たちの中で
1番デカイ・・・。

検診結果。

身長 88.4cm
体重 13.55kg
頭囲 46cm



・・・って身長88cmっておかしくないですか!?
2歳半~3歳並みの大きさですけど!!
身長も体重も見事に成長曲線上にはみでてますが何か?(笑)
確かに旦那さん178cm私164cmで大きくなるかもとは
思ってましたがこれほどとは・・・。
まぁ私も小学6年生で身長160cm超えてましたのでこれぐらいが
妥当かと(何の?)
保健士さんにもバランスがとれてるので(はみ出てるので)
大丈夫ですよと言われたのでまぁいっか。



このままスクスクと元気に成長してくれますように・・・^^






↓クリック宜しくお願いします。励みになります^^
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/100-cc0c444b
トラックバック
コメント
娘さん大きいんですね~!うちの娘2歳9ヶ月ですが同じくらいかも(笑)うちは1歳すぎから少しずつ自分で食べさせてます。不思議なことにあまりこぼさないので、2歳になる前からお箸を持たせてます♪
マトリョーシカdot 2010.12.09 20:53 | 編集
そうなんですぅーー!多分1年分ぐらい大きいです(笑)
1歳過ぎから!?早いですね!しかもあまりこぼさない
なんてなんと親孝行な娘ちゃん!!
うちももっと早くから進めるべきだったかなぁと今に
なって思います。汚されたくないって勝手な親の都合
で・・・。
2歳になる前からお箸使えるってほんとマトリョーシカ
さんの娘ちゃん天才ですよ!!!羨ましい~^^
あたしも頑張ります♪ww
yumitsukidot 2010.12.09 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
